SSブログ

中居正広 彼女 2012

中居正広 彼女 2012 ということでショッキングなニュースを目にしました。

中居正広さんと言えば、2012年になってすぐに、

新しい彼女とオーストラリア旅行に行ったとか噂されていましたね。

国仲涼子さんに似ているとか言われていましたけど、

もう全く話題にも登らなくなりました。

倖田來未さんとも結婚するとか言われて居たのにだめになって・・・


ところが、そんな中居正広さんに新しい彼女が出来たと噂になっているのです。

お相手は・・・


AKB48の篠田麻里子さん?


ほんまかいなと思いますが、コレがほんとだったら

すごいことになりますね。

もう1ヶ月も前から、マスコミ関係者の間では

不穏な動きがあって、二人をマークしているみたいです。

でも、全くそんな事実を裏付けるものは何も出てきていないんですけどね。


中居正広さんと篠田麻里子さんは『火曜曲!』で共演しています。

『歌が下手』という共通点が接点になっているようです。

中居正広さんはまんざらでもないみたいです。たぶん。


マスコミが動いたきっかけは

篠田麻里子さんのツイッターにあるようです。

例えば、『中居兄さんにもらった』と言って、

SMAPの新アルバムの写真をTwitterに載せてたことがあるみたいです。

コレを見たネット住民が2人の仲を噂しだしたようですね。


それで、とりあえず、二人を張ってみようかとなった次第です。

すこし年は離れていますが、けっこういいと思いますが。

ファンは黙っていないでしょうが・・・

でもまあ、男女の仲なんてどうなるのかわかりません。

ふたりの動向に注目していきましょう。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © cとれんど All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。