SSブログ

フジテレビやはり【AKB】大失態

これが急激に話題になっていますね。

放送からずいぶんたちましたが、まだまだ収まる気配がありません。



8月27日に放送された東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた

AKB48前田敦子の卒業公演の模様を放送した

音楽番組「HEY!HEY!HEY!緊急2時間スペシャル 今夜が最後!

前田敦子AKB48さよならライブ生中継 緊急2時間スペシャル」内での

フジテレビの大失態についてです。

前田敦子さんが最後に歌う場面で

CMが一部紛れ込んだみたいですね。


第四回総選挙の時もきちんと中継をしないというミスで大不評を買った

ばかりだったのに、今回のこの大失態です。


AKBファンからは結構な数の不満がでているみたいです。

ユーチューブで見てたから関係ないという声もあったようです。

また、どうせDVDが発売されるので、それを買えば問題ない

と考えているみたいですね。


あっちゃんの卒業に水を差すみたいで、少し残念ですが、

もう終わってしまったことは仕方がないです。

まえを向いて行きましょう。


ところで、あっちゃんが卒業したことで、

あっちゃんのAKBグッズがすごい人気になっているみたいですよ。

直筆サインなんか、これからレア商品になるのかな。

前田敦子 AKBの直筆サイン>>

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © cとれんど All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。