SSブログ

小栗旬 石原さとみ 浮気 噂

小栗旬さんは石原さとみさんと、現在

月9ドラマのリッチマンプアウーマンで共演中です。

ドラマも最終回に近づいてきて、ついにキスかという所まで来ていました。

浮気の噂が流れているようですが、どうしたことなんでしょう。


小栗旬さんが山田優さんと結婚したのが今年3月。

先日、山田優さんが家出騒動を起こして

浮気の噂はコレだということが見つかりました。


「週刊文春」の報じたところによると

山田優さんが小栗旬さんのサイフにあった

とあるメンバーズカードに怒って、家を飛び出したというのです。

小栗旬さんもまさかもう行っていないとは思いますが、

山田優さんははっきりしない態度に怒ってしまったんだとか。


でも、よく考えたら、この話はなぜ流出する事になったんだろう。

そこんところが謎ではあるんですけど。


山田優さんは友人宅を点々としているらしいです。

ほんまのことなんでしょうかね。


これだけが原因ではなかったと週刊誌は続きます。

山田優さんは小栗さんの両親と二世帯同居をされているようです

せっかくの新婚生活を楽しめていないということもあるのかも知れません。



親友の西山茉希さんとバラエティー番組に一緒に出演した時に、

ブス、ブスと連発していたみたいです。

それもこれも、家庭でうまく行っていないことへの

ストレス解消だったのではないかと勘ぐられる始末です。


二世帯同居のストレスというけど、

結婚する前から、そんなことはわかっていたことではないのだろうか。

このままだとすぐ破局とかになってしまうのかな?

今後の行く末が心配です。



小栗旬さんと石原さとみさんの浮気の噂はマジでなしです。

そんなことがあったら、もう何を信じればいいのか

わからなくなってしまいます。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © cとれんど All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。