SSブログ

市井紗耶香 彼 誰

市井紗耶香さんの彼は誰なんでしょう。

市井紗耶香さんが再婚されたようですね。

きになるお相手は長身でイケメンの美容師だとか聞きました。

市井紗耶香さんが28歳で、お相手は9歳年上の37歳だそうです。

一ヶ月以上前に婚姻届はもう出しているそうです。

一緒にもう住んでいるんでしょうね。


2004年5月に吉澤直樹さんと結婚し、2011年5月に離婚。

現在は8歳と5歳になる娘さんが2人います。

お相手は初婚なんでしょうか。

一般人の方のために画像やそこらの情報は伏せられているようです。

どんな顔をされているのか、気になりますけどね。


市井紗耶香さんは今回結婚されただけでなくて、

3人めのお子さんが生まれることも分かりました。

まだ妊娠初期みたいですが、すごく嬉しそうでした。


2012年公開予定の日中合作映画『明日に架ける愛』で主演を務めたりして

女優業も順調のようです。

今後も体調を見ながら仕事を続けていくそうです。

まずは無事に出産されることをお祈りします。


不幸な理由が何なのかと話題に上がっていたこともある

市井紗耶香さんですが、

どうかお幸せになってもらいたいですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © cとれんど All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。